こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


今日は、Juice=Juiceさんの公演を
観させていただきました!!!

カッコいい曲は大人っぽく、
可愛い曲ではメンバーの素が見られるような、
ギャップに溢れた公演でした、、!(*^▽^*)

新しく入った2人、
松永里愛ちゃんは歌ダンス共に
新人とは思えない実力、
歌上手いなああ!!!って思いながら
聴いていました、、、。

工藤由愛ちゃんは笑顔が本当に可愛らしくて、
新メンバーらしくはっちゃけていて、
MCでの話し方も可愛くて、
これは好きになる人増えるわ、、、、って
圧倒的アイドル感に驚きました!!

同じ仕事をする人として、一ファンとして、
全力で楽しませていただきました!!ψ(`∇´)ψ

本当に、お疲れ様でした!!





謎解き解答その3!!




今日は2公演目のシートです!
封筒にはマス目がたくさん書いてあるシート、
問題が書いてあるシート、
答えを書くシートの3枚が入っていると思います!

まず問1はそのまま、
☆に当てはまる数字と、♡に当てはまる数字と、
□に当てはまる数字をあてて
計算するだけです!

マス目のシートをよく見ると、それぞれのマークが
小さく書いてあるマスがあると思います。

そこに書かれている数字をあてて計算すると、
答えは「20」です。


次に、問2はまず最初、「D」を作ってから
解かないといけません。

これはどういうことかというと、
マス目が書いてあるシートの上、
謎の触覚みたいなのありますよね??

紙の裏を見ると、それと同じようなものが
書いてありませんか!?

この2つを合わせて「D」になるように折ると、
新しいマス目が出てきます。




こうした上で、Ⅰ、Ⅱが書いてあるマス目を
探します。

問1と同じように、同じマスに書かれている数字は
「20」と「8」です。

次に、26という数字について、、、。
これはでぃー坊がヒントを出してくれていますが
26が何の総数なのかを考えてください!

26は、英字の数の総数です!

26分の20とは、A、B、C、D...と数えた時の
20個目、8は8個目ということになります。

従って答えは「TH」。


残りの解答は明日のブログにて!^ - ^



さて、明日はいよいよ国立代々木競技場での
公演です!!!

今日のJuice=Juiceさんのコンサートに
闘争心を燃やしてますので、

頑張ります!!!


それでは!(・Д・)ノ