こんばんはー!!


加賀楓でーす(^。^)


新宿Reny公演、終了しました!!

今年最初で最後のライブハウス、
とても楽しかったです!!

来年はナルチカやりたいなぁぁぁ。


さて!

今回から謎解き正解を発表していきますよ!!

先日のバースデーイベントに来てくださった方は
お手持ちのシートと共に
照らし合わせてみてくだい!

まずは1公演目の方のシートです!




問1は、
「モーニング娘。から色を
 紙から文字を斜めに取り出せ。」

ですね!

まずはこの問題文だけを見てはいけません!!
わざわざ「色」を塗って
イラストを描いたんですから!!

問題文の周りには「紫」の「窓」が
ありますね。

紫、窓→パープル、ウィンドウ

モーニング娘。には「パープルウィンドウ」という
曲がありますね、、、。
ここで色が取り出せました!

次に文字です。
上にいるでぃー坊の言葉がヒントです。

つまり、紫の文字を、
Nからスタートして斜めに取り出します!!

出てくるのは、
N◎VEM◎ERです。

斜めの途中に、紫の◎があることに
気づきましたかね??
これは後の問題を解くことによって解決するので、
今はこのまま、、。


問2にいきます!

これは先日のブログにも書いたように、
こちらのミスで問題に不備があります。

左側3つめの式、62ではなく162です!

これを付け足して考えます!

この問題は単純に計算です!
左側は÷2、右側は×9をしていくと、
☆は7、♡は8、□は1、△は0になります。

最後の式に当てはめて計算すると、
答えは「25」になります!!


1問目が皆難しかったかもしれませんね、、。

続きは明日に!


GYAO「ハロプロONE×ONE」
現在配信中です!!

#2はアンジュルム竹内朱莉さん、
Juice=Juice宮本佳林さんの組み合わせ、
モーニング娘。のライブコメンタリーも
ありますよ!!

詳しくはこちら!!



それでは!(・Д・)ノ