こんばんはー!!


加賀楓でーす(^。^)


本日25:00より!
テレビ東京「AI・DOLプロジェクト」
放送です!!

石田さんと2人で、出演させていただきます♪♪

皆さん必ず!見てくださいね(o^^o)




高校の時の同級生、
Jewel☆Naigeの涼掛凛ちゃんと
お出かけしてきました!!

ずっと遊ぼう遊ぼう言ってたんですけど
ようやく、、、!。゚(゚´ω`゚)゚。

チーズタッカルビをひーひー言いながら
食べたんですけど、
凛ちゃんは涼しい顔してパクパクと、、、。

くだらない話もしたし
仕事の話もしたし。

短い時間しか話せなかったけど
すごい楽しかった!(*´-`)


そして相変わらず!!

可愛い!!!!!泣


最近、文章の文字の大きさとか太さとか色とか
めちゃくちゃにして文を作るのに
ハマってます。笑


I was thinking about the concert toda

and I felt thaI like the scener

from the stage. 



結構読みづらいですか?笑

ちなみになんて言ってるのかというと

今日コンサートについて考えていて、
ステージから見える景色が好きだなと思いました。

ってことです!


いろんな言葉をいろんな言語に起きかえて
脳で変換するのにもハマってるので、
英語にしてみました。笑

英語話せるのかっこいいよなぁ、、、。


それでは!(・Д・)ノ