やっぽー

森戸知沙希です




山形でのコンサートカラオケ
ありがとうございました!!





今回のツアーは東北地方を三県もまわることができ
山形もだいぶ久しぶりに来ることができとても嬉しいです笑い泣き






ケータリングにあった果物が全部美味しかった!!


でも今はさくらんぼの旬ではないので、ぜひ旬な時にまたきて食べたいなーなんて思ったり…笑




全国をまわる楽しみのひとつです。笑









あっという間に今ツアーも終盤戦で、


てか終盤戦どころじゃないくらい終わりが近づいていてなんだかんだ寂しい真顔





もちろん私たちはセットリストで慣れてきた部分馴染んできた部分はあるけれど、昨日みたいにイントロで新鮮な反応を聞くと、更に気が引き締まったりまだこのツアー終わって欲しくないって思ったりしますウインク






なのに、、、


残り2公演
(ホールコンサート)





新宿ReNYでのライブもありますが、、


残りはわずかなので楽しみます!!!













宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


カラオケ現在開催中カラオケ

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


詳しくは💁‍♀️こちら




 



モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL

カラオケ12月5日カラオケ
@国立代々木第一体育館

きてね!




では!

森戸知沙希