こんにちはー!


加賀楓でーす(o^^o)


今日!

石川県加賀温泉郷にて撮影でした!





いやピースの角度よ。↑


今年もJR駅構内にポスターを
飾らせていただきます、、、!

それに加えて、来年1月から開催される
「加賀温泉郷バル」の
CMが放送されますー!!

いつもと違った撮影にワクワクしていましたが、
一日中とても楽しかったです(^_^)

あと少しで20歳ということで
誕生日のお祝いもしていただき、ケーキになんと
私の写真がプリントされていました、、、、!泣


とても温かいスタッフさんと一緒に
撮影ができてとても嬉しかったです(o^^o)





12/5(木) 国立代々木競技場 第一体育館

モーニング娘。'19コンサートツアー秋
〜KOKORO&KARADA〜ツアーファイナル

のライブビューイングが決定しましたー!!

11/23(土)よから、劇場にて販売開始となりますので
遠くて来られない!という方は
お近くの劇場で是非!!

詳しくはこちら


明日は福島県、明後日は山形県にて秋ツアー!

夜公演は当日券があるそうなので、
お近くの方は是非遊びに来てください!!


それでは!(・Д・)ノ