こんばんはー!!


加賀楓でーす(^ν^)


秋ツアーin USA!


、、じゃなくて大分県宇佐市。笑

来てくださった皆様ありがとうございました!!


アンコールがまさかの「USA」!!

確かに「うさ」だしなぁ、、って思いながら
DA PUMPさんの「U.S.A.」が
頭が離れませんでした。




ディズニーシーの景色!!

超綺麗、、、


あ、数日前のブログのタイトルに
謎の数字あったと思うんですけど。


あれはディズニーシーに行った日の
合計歩数です。笑

結構歩きましたよね???


今日北川が
「昨日のブログのタイトルが知らずのうちに
5・7・5になってた!すごくない!?」って

めいちゃんに語ってました。

偶然ですよ。



1/28に放送されるNHK「うたコン」に
出演が決定しました!!

久しぶりのうたコン、楽しみです(^_^)


それでは!(・Д・)ノ