こんばんはー!!!


加賀楓でーす(^_^)



今私の頭の中は
11/29のバースデーイベントについてで
いっぱいです、、!

あれしようこれしよう考えるんですけど、

何よりライブが!!!

心配!!!笑


本番までにしっかり準備しますので、
お楽しみにψ(`∇´)ψ




秋ツアー新グッズ、
スタジアムジャンパー!!

しっかり暖かくなるし、なによりかっこいい。笑

ミニマルチポーチも出ますよ!!
私はイヤホンを入れるのに使うかな、、、。

なのであと3個は必要ですね。



現在Nintendo Switchで、
「テイルズオブヴェスペリア」を
プレイ中です。

今後半に差し掛かったくらいなんですけど、
私ザギのキャラがめちゃ好きで、、、。笑

1回目のザギとの戦いはすごい苦戦したんですけど

相手の攻め方を覚えると簡単ですね。

攻略って大事。笑


それでは!(・Д・)ノ