こんばんはー!!


加賀楓でーす(o^^o)


今日ユニクロに買い物に行ったんですけど、
セルフレジが凄かった、、、。


かごを置いただけで商品全部読み取って

どうなってるんですかね、
仕組みが気になる、、、。




先日のOMAKE CHANNELに、
夢幻クライマックス踊ってみたがあがりました!

踊ってみたで着ていた衣装がこちら↑
写真集の衣装だったのですが

この時いた場所が虫がすごくて!
真っ黒だったから私の周りをまわってました。笑

暇な時にチラッと見て下さい^ ^


お知らせ(^ω^)


秋ツアーファイナルブログ先行受付中!!

12/5(木)国立代々木競技場第一体育館にて!
27日(日)23:59までですので、
まだの方は是非!!

詳しくはこちら(OvO)


↓↓↓↓↓↓↓



加賀楓ファースト写真集発売決定!!!

予約受付中です( ^ω^ )

チェックよろしくお願いします!


それでは!(・Д・)ノ