やっぽー

森戸知沙希です







今日は財布を忘れてしまって、めちゃくちゃ焦りました…滝汗滝汗


全部のお店がキャッシュレスじゃないから本当に焦った。笑


気をつけます真顔







でも過去に1番焦った忘れ物は携帯ですね…笑

本当に大変だった笑い泣き









先日の
モーニング女学院ルンルン聴いていただけたでしょうか?




笑い声うるさかったですか…笑い泣き??

ほんとごめんなさい。笑笑




来週もよろしくお願いしますニヤニヤ







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


詳しくは💁‍♀️こちら



12月5日



では!

森戸知沙希