こんばんはー!!


加賀楓でーす( ̄∀ ̄)


秋ツアーin仙台!!

石田さんの地元です!!


仙台のファンの方々はとても熱い方が
多い印象、、、。

今日のライブもめちゃめちゃ熱かったです!!

信じられないくらいの汗をかき、
1公演目開演10分で驚きました。笑


今回も、石田さんご家族からの差し入れで
お漬物とパンをいただきました!!!

本当にお漬物美味しい。
申し訳なくなるくらいの量を
食べてしまいました。笑




昨日のドリームフェスでの円陣ですが。

よく見てください。人数、数えてください。

13人、、、、?

加賀どこだ???

まじでショートカット見当たりませんが、
ちゃんといます。どこかに。笑


それでは!(・Д・)ノ