森戸知沙希です





台風がようやく過ぎ去ってくれましたが、


かなり被害があった地域が多くとても心配です。


どうか無理なさらないでください…

















そして今日は
テレビ朝日「ドリームフェスティバル2019」
に出演させていただきました🎉



私達の他にいろんなアーティストさんが出演する"フェス"ということで、
少しでも良いなと思ってもらえるように、モーニング娘。'19に興味を持ってもらいたい!という気持ちでパフォーマンスしてきましたカラオケ炎





ステージもめちゃくちゃ広くて横の花道にもたくさん行ったんだけど、マラソンか!?と思うくらいめちゃくちゃ走ったよDASH!




恥ずかしながら…
だいぶ必死な顔して走ってたかもしれない…笑い泣き







たぶん私達を観るのが初めてと思われる方も、手を振ってくれたり、ペンライト振ってくれたり、立って見てくださる方もいて嬉しかったです!





もっとモーニング娘。'19 を知っていただけるように、これからも頑張ります炎






れいなデレデレイエローハーツ

汗かきすぎた💦

なので髪ボサボサです。笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


詳しくは💁‍♀️こちら



12月5日







では!

森戸知沙希

P.S.
嬉しい嬉しい嬉しいな笑