やっぽー

森戸知沙希です





12日は北海道でコンサートカラオケ
13日はドリームフェスキラキラ
14日は仙台でツアーカラオケ
と予定がいっぱいなので台風ひどくならないといいな、真顔


皆様もお気をつけ下さい注意













今日やっぱ変だなって思ったことがあるんですけど笑



私Bluetoothイヤホン使ってるんだけど、充電してすぐ使うと温かいんですよ、、、!?真顔真顔真顔




耳の中暖かくなるから中々気持ち悪いんですけどこれは普通じゃないよね笑い泣き




壊れているのかわからんけど…

私本当にすぐイヤホン壊しちゃうからまた近々新しいものを用意しておこうと思いますニヤニヤ








ヤンマガのオフショットカメラ


マシュマロってそのまま食べることより、焼いて食べる時の方が多いかもゲッソリ





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


詳しくは💁‍♀️こちら



12月5日


10月7日発売ブルーハーツ
「ヤングマガジン」





では!

森戸知沙希