やっぽー

森戸知沙希です





今日もまだ半袖着てたんですけど寒過ぎない?完全に着る服間違えた…真顔

季節の変わり目ですから、
みなさん風邪には気をつけてくださいね笑い泣き





さて

昨日、今日は
ダンスレッスンやリハーサルしてきました〜


たくさん動いたからお腹減ってしまい、どうしてもお肉が食べたくなったのでよこやんと一緒にいきなりステーキ🥩に行きました笑笑




お肉最高👏













そして先日
我が家のぽんちゃんがお誕生日を迎えました🎉


4歳おめでとう🎊





ずっと写真撮ってたら途中から拗ねたニヤニヤ笑笑


可愛いデレデレラブラブ





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


詳しくは💁‍♀️こちら



12月5日


10月7日発売ブルーハーツ
「ヤングマガジン」





では!

森戸知沙希