やっぽー

森戸知沙希です







今日は
上野学園ホールでのコンサートカラオケ


ありがとうございましたラブラブ



MCでは広島ということで、
もみじ饅頭は
普通派か生もみじ派か若しくは揚げもみじ派か?!

みたいな話をしたのですが、地元の方はやっぱり普通派ですかね!?笑



握手会とかで行った時には揚げをオススメされた記憶なのですが、、、笑





そんな話もありつつ「苦手のもの」の話もしたんだけど、かえでぃーは"苦手"の基準が低くてですね笑


好き以外は苦手になっちゃう感じなんですよニヤニヤ




打って変わってよこやんと北川ちゃんは苦手のものがあまりないらしく、!!




みんなそれぞれで面白かったです笑い泣き






MCでメンバーの色んな一面もみれるのは楽しいです笑






明日は山口でコンサートカラオケ



お待ちしてます!!













石田さんブルーハーツ



昨日の夜春ツアーのDVDマガジンを観たんですけど、めちゃくちゃ石田さんが面白くて沢山笑ってしまいました笑い泣き


みんな映ってるのでぜひ観て欲しいです。笑











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


詳しくは💁‍♀️こちら



12月5日



10月7日発売ブルーハーツ
「ヤングマガジン」
表紙見つけてね!