やっぽー

森戸知沙希です





コメント読んだら
カヌレ自体知らない方が多くてビックリしてます…

ごくたまケーキ屋さんとかパン屋さんにも置いてあるから見かけたら食べてみて!?笑笑い泣き



あんまないけど…笑笑






















気づいたら10月、、、

早い!


あと2ヶ月で今年が終わるなんて嫌だーーー

笑笑










あ、でも秋はめちゃくちゃすき!


〇〇の秋がいっぱいあるし、
やりたいこと多すぎて毎日時間が足りないです!笑




みんなも
何か始めたいなってこととか増えませんか?笑






何故か片手にティッシュ。










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


詳しくは💁‍♀️こちら



12月5日






では!

森戸知沙希


P.S.
オススメの曲教えてくださいウインク