今日は一日撮影を。





大人っぽい感じでの撮影。
最近は、大人っぽい服とかメイクとか
気にしてるのでうれしい。





休憩中のソファも素敵でした。




空き時間は森戸知沙希さんとご飯へ行きました。


チーズチーズチーズって感じのお店。


美味しすぎたし、おしゃれで最高でした。
そこで初めて増税を実感しました。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日はお家に
れいながずっと待っていたとあるものが
届きました。



わぁぁぁぁあうれしい。


また後日お話しますね...。へへ。



実を言うと、今とても眠いです。
とゆうことで寝ます。
おやすみなさい。







横山玲奈