ツアー愛知県
ありがとうございました。



2日間4公演も愛知県でライブができること、
本当に嬉しいです。


名古屋&豊橋


もっともっと色んな場所へ行って
パフォーマンスをお届けしたいなぁ




ありがとうございましたうさぎ
感想もお待ちしてますね(‥ )



みんなから、
よこやんの前髪が羨ましいと
言っていただきました。


やったねニヤニヤ



汗は全然普通にかいてるし、
てゆうかむしろメンバーよりかいてるのに、

前髪はしっかり残ってるんですよね。笑

自分でもなんでだろうってたまに思う。笑


前髪が残ってるから、
汗っかきの印象が無くなったって
言われたぁぁぁ!笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





今日はピンクメイクしましたピンクハート


私はイエベなので
(イエローベースのことです。)


そんなイエベに合うようなメイクを今考えながら
楽しんでやってますヒヨコ


暖色系、ブラウン系とかかな...

そこら辺を多く使ってますね、
今はオレンジ系にハマってる。


でも、色んなカラーメイクをしてみたい。

楽しいなぁぁぁぁぁ






最近発売された
WHOMEEのマスカラがかわいすぎるのちゅー
下まつげに最近使ってる!



横山玲奈