今日は、
アンジュルムさんのライブを
見学させていただきました。



勝田里奈さんの卒業ライブ。

圧巻でした。



勝田さんとは共通して好きな物ついて
ハロコンのときにたくさん
お話出来たことが嬉しくて
すごい楽しかったです星


またお会いした時、
たくさん話したいですニヤニヤ



勝田里奈さんがスタッフさんと一緒に考えたという
衣装がもう可愛すぎて...。

ずっとかわいいかわいい呟いてました。笑





勝田さん、
ご卒業おめでとうございますイエローハート





なので、
今日はオレンジメイクにしました。

下まつげはオレンジ色のマスカラしてみたちゅー


写真じゃ分かりにくいかな...。
オレンジメイク新鮮。




横山玲奈