やっぽー

森戸知沙希です






今日は撮影カメラ



珍しい髪型をしてたら色んな人から「可愛い」って言ってもらえて…ニヤニヤ



嬉しすぎて書いちゃったよね←











突然ですが

この前メンバーと朝ごはんは
パン派?ご飯派?

って話をしてたんですけど、、、

わたしは断然パン派!!!

みんな知ってると思うけどニヤニヤ笑笑





一時期ね米派生活しようと思ったんですけど
やっぱりパンが食べたくて辛かった、、、笑



でも、
グラノーラとかシリアルも好きだし、

お米もちゃんと好きだから

満遍なく食べようってなりました滝汗笑笑




みんなは何派ー?笑笑















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま



モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜




詳しくは💁‍♀️こちら






「アップトゥボーイ 11月号」

もうチェックしていただけましたか!?ラブラブ





では!

森戸知沙希