やっぽ

森戸知沙希です





今日はお仕事の合間に自分のメンテナンスが出来たり、我ながら充実した1日だななんて思ってましたニヤニヤ

わたしは基本的にですけど、
なんか1日に色々やるのが好きなんですよね←




1日のスケジュールはぎっちり派ですか?

そもそも予定とか決めなかったり、?

又は

一個予定を組んだらそれだけで済ませたい派の人もいたり?


















あ、





突然ですが

BEYOOOOONDSちゃんの写真が出てきたので載せまーーすニヤニヤニヤニヤ


唯一の同じ出身地メンバーイエローハーツ

なのでこの前の出身地で分かれていたシャッフルで一緒でしたデレデレ



小林萌花ちゃんグリーンハーツ
実は同い年。笑



シャッフルで一緒になった時に、本当に努力家だなってキュンとした思い出ラブラブ











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 

 〜KOKORO&KARADA〜


9月21日からスタートDASH!

詳しくは💁‍♀️こちら






9/21
「アップトゥボーイ 11月号」

小田さくらさんラブラブ牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃんラブラブわたしの4人!




表紙です。お楽しみにデレデレ


15期ちゃんも載ってるよおお





では!

森戸知沙希


P.S.
ちなみに今観てるドラマは
「TWO WEEKS」
「ボイス」
です〜


どっちもハラハラしすぎて大変滝汗