今日は



新曲発売イベントでした。
3公演!!


来てくださった皆様ありがとうございます。




今日のイベントは盛りだくさんだったわけですが、
何から話そうかなぁ...。笑



まずは、企画コーナー!!




1公演目→ワードウルフ


2公演目→人生イントロドン


3公演目→青春イントロドン



楽しすぎたー!


イントロドン、難しかったなぁ...。笑
でも楽しかった、またやりたい!!





3公演目は、森戸知沙希さんと同じ髪型イエローハートイエローハート
森戸さんがやってくださったんですよぉニヤニヤ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今回のイベントではですね...
ユニット曲をやったんです!

そのユニットを決める方法が、、


あみだくじ!!!!笑



私はですね...
佐藤優樹さんと2人ピンクハートピンクハートピンクハート




嬉しかったぁ!!
佐藤さんとシャッフル曲が一緒っていうことが
今まであんまりなかったので、



新鮮だったし、嬉しかったですデレデレ


曲は「シルバーの腕時計」


私が加入して初めてのツアーで披露した曲。
少しでもあの頃よりも変わっていたらいいなぁと思いつつ、
自分らしくは忘れずに。




佐藤さん、ありがとうございました星



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




モーニング娘。
お誕生日おめでとうございます。




横山玲奈



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚