こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)


6/12発売「人生Blues / 青春Night」、
全ての発売記念イベントが終了しました!!


そして11人でのパフォーマンス、
今日が本当に本当に最後!!






何回か最後かも?みたいな時があって、
最後だね!!頑張ろう!!みたいな空気に
なってたんですけど

今日が本当に最後です。笑


秋ツアーのリハーサルをずっとやってたので
14人がだいぶ馴染んできてるんですけど

久しぶりに11人になると
あ、こんな感じだったなぁと懐かしくなりました。

この11人を超える14人になれるように、
秋ツアーからも気合い入れて頑張ります!!



イベントではユニット曲がありました!

私は小田さん、羽賀さん、森戸さんと4人で、
「ブギートレイン '03」を
歌わせていただきましたψ(`∇´)ψ

実は2018年の春ツアーでやった、
「シャニムニパラダイス」のメンバーだったらしく

加賀全く気付きませんでした。

写真はシャニムニパラダイスのポーズ。


それでは!(・Д・)ノ