やぽ

森戸知沙希です





ハロコン千秋楽
ありがとうございました。





今回もダンス部に参加させていただきました!
「beautiful」公演のチームだったのですが、いかがでしたかーー??


新しいジャンルも入っていたので個人的にはすごく楽しかったですラブラブ










昨日、今日は岡村ほまれが腰の怪我の為、
14人でのパフォーマンスができませんでしたが、


秋ツアーに向けての準備など!これから頑張っていきたいと思います!!














中野公演はたくさんお客様も観に来てくださりました!!

松岡茉優さん、新木優子さん、
蒼井優さん、、、



「ハロプロ!TOKYO散歩」
のロケでお世話になったナイツの土屋さんも来てくださりました!




ありがとうございました!!











そしてそしてもう一つ嬉しいことが、


BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが写真集をわざわざ持ってきてくれました笑い泣き💜



無事にサイン書けました🎉🎉

よかった!

ていうか本当にありがとう😭😭😭










では!

森戸知沙希



P.S.

かえでぃーーーーーーーーラブラブ
突然の2shot笑笑

photo  by 小田さん