横山玲奈です。





今日は朝早く起きるはずだったのに、
1時間遅く起きた上に
二度寝しました。




ほんとショック。
自分の気持ちに勝てなかったですね。

 

あぁーだめだ...。笑




落ち込みますね。




アラーム変えようかな。



なんかこれなら絶対起きれる!っていう
アラームあります?笑





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日はダンスレッスン〜。



結構踊ったぁーって感じニヤニヤ



汗かくとすっきりしますね。

お昼に蒙古タンメンを食べたため、
汗が止まらず。

メンバーの倍くらいの汗。



楽しかったー!!






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




私のセカンド写真集の
発売記念イベントが決定しましたよん。



8月27日18時30分〜



ぜひぜひ来てください〜!
お待ちしてますちゅー



詳しくは↓




待ってまーす!








横山玲奈