こんばんはー!


加賀楓でーす(^_-)


今日は名古屋で個別握手会でした!

来てくださった皆様、ありがとうございました^_^


ロッキンの話が盛りだくさんでしたね、、

衣装もロッキンでしたし、
当日のことをたくさん思い出しました!!

ファンの皆さんから実際の感想を
直接聞くことができて嬉しかったです( ̄∇ ̄)


ロッキン当日、自分たちのステージが終わった後
私はひたすらいろんな方のライブを
見て回ってたんですけど。

全部曲のテイスト違ったんです。

あれやってみたいなー、とか
こういう曲やってみたいなーとか妄想しながら
見させていただいていました!


BUMP OF CHICKENさんのステージは
途中までしか見られなかったのですが、

ゲーム作品の主題歌である「カルマ」が
アンコール曲だったらしく!!!!


くそう、、聴きたかった、、、(;ω;)




休憩時間は相変わらず人狼ゲームです。笑

ブームが終わらないです、、。
どうしましょう。笑

10人前後での人狼ゲームは結構やったので、
20人くらいでやってみたいですね。

1時間近くかかりそう。笑


それでは!(・Д・)ノ