こんばんはー!!


加賀楓でーす(・∀・)



今日はアンジュルム船木結ちゃんとお出かけ!


都内で遊ぶはずだったのですが、
都合がとことん合わず、行きたいところに
行けませんでした、、、。

楽しみにしていたのもあったので
テンション下がっていたのですが、

船木「夢の国今から行くのもありだなー」

の一言で、、、。






行ってきました夢の国!!!!!!


まさかの展開で私たちも笑いが止まりません。


こんなに行動力があったとは、、!

もう数年行ってなかったので、
行ったことのない場所に行くみたいで
新鮮でした^_^

超ハードスケジュール旅行となりました。


途中からだったので、
全てのエリアを回ることはできませんでした、、。

なので次は朝から気合入れて行きたいですね(^○^)


それでは!(・Д・)ノ