こんばんは。
横山玲奈です。





昨日楽しすぎてね、
昨日のこと家でずっと話してた。笑


もうね、思い出しては
笑顔になる。笑





あと1週間はこれが続くと思うので
このブログを見た私の近くにいる方々は
よろしくお願いします。



まだまだ話したいことが
いっぱいあるんだよーーーニヤニヤ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



 
今日は、
気づいたらお昼近くまで寝てました。



もうぐっすり。笑
身体休めることが出来たのでよかったですよ〜。



明日は福岡県でライブだし!
楽しみましょう。




あ!!!!
明太子...ちゅー



大好き明太子!!!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



そしてそして〜!!!!!









ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼさん♡


昨日のモーニング娘。'19の
パフォーマンスを見てくださっていました!!!
うれしいー!!!



すごくよかったです!というお言葉をいただけて...
ほんとに嬉しかったですデレデレ



そしてありぼぼさんのブログも
読ませていただきました。




ありぼぼさんありがとうございます!!!!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





今日は山の日ですね。


みなさんはどのように過ごしましたか〜?





横山玲奈