今日はハロコン宮城県。
来てくださった皆様ありがとうございます。





今日は全グループ同じ楽屋で
とてもにぎやかで楽しかったですニヤニヤ










こぶしファクトリーの井上玲音さんとチューリップ黄




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




昨日はメンバーみんなで撮影がありましたウインク


天気が良すぎた!!最高!!
たとえ動いてなくても汗ってかくんですね。


学びました。笑



15期メンバーは緊張してたけど、
楽しそうに頑張ってましたよん。



詳しいことはお楽しみに。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日からロッキンが始まりましたね!!!!!
明日はアンジュルムさん、
Juice=Juiceさんデレデレ




モーニング娘。'19は10日です。
どんどん迫ってきてる...わぁぁぁ...。

たのしみです!!



横山玲奈