今日は愛知県でのハロコン


来てくださってありがとうございます。



今日さ!!
あつすぎましたよ!!笑


皆さんからの熱もすごくて
終始テンション上がってましたね。


楽しかったです。


明日も愛知県。楽しみですね⑅︎◡̈︎*





この前収録終わりに2人で食べました( ¯꒳¯ )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



問題でーす
今日のホテルの2人部屋は誰でしょうか。?


ふふ。皆様
勘でお答えください。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今ね、

富士サファリパークにいきたいー!!笑

動物から癒しをもらうの。いいよね。笑



でもさ、夏って暑いじゃん?
だから家から出るまでに時間かかるんだよね。
でもさ、行きたいところいっぱいあるんだけど
どうしたらいいの?笑


とりあえずおやすみなさい。笑



横山玲奈