やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





今日はなんと!
BEYOOOOONDSの一岡玲奈ちゃん、島倉りかちゃんとロケしてきました!





りかちゃんは唯一私のことを好きと言ってくれている方なので今日はしっかりしよう!って思ってたのに、、、、、

笑い泣き滝汗笑い泣き




メンバーでも知ってる人は少ないんじゃないかっていう姿をガンガン見せてしまって、



本当に恥ずかしい…笑い泣き


どんな感じだったかは放送をお楽しみに…笑





久しぶりの制服ラブラブ




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

<モーニング娘。'19>
8月10日(土)10:30〜
ステージ:GRASS STAGE







Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


全国回ってますDASH!

詳しくは💁‍♀️こちら




では!

森戸知沙希