やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





   


この前とんでもなく運が悪い日があったんですよ…笑



まず朝用意に時間かかりすぎて家出る時間遅くなって予定の電車一本後に乗り、


キャリー?バゲージ?っていうのかな、あのガラガラ引きずるやつ持ってるのに雨降ってて傘ささなきゃいけなくて両手塞がるし、


乗り換えで1回改札出て少し歩かなくちゃいけないけど歩きにくすぎてまた電車に乗り遅れるし、



そんなことしてたら寄りたかったお店に寄れずに集合時間ギリギリになってて、




めちゃくちゃ焦りました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







近々いいことあるといいなぁっ滝汗笑笑









よこ👼





ちょっと前によこやんが激辛ラーメン食べてて、それをもらってから、?


何故か辛いものにハマってます!笑

辛さってクセになる炎炎炎




あ、でも激辛がめちゃくちゃ得意なワケではないですよニヤニヤ


ちょっと辛いのが平気な程度ですが、好きですね〜



できるならば得意になりたいくらい笑笑











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

<モーニング娘。'19>
8月10日(土)10:30〜
ステージ:GRASS STAGE







Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


全国回ってますDASH!

詳しくは💁‍♀️こちら





では!

森戸知沙希