今日はダンスレッスンがありました。




15期メンバーを入れて初でしたよんウインク


先輩にフォローをいれてもらいながら
頑張ってる姿をみて
加入当時の自分を思い出しました。



玲奈もわからなくておどおどしてたりすると
先輩が「大丈夫?」って
気にかけてくださったり
踊ってる最中も自分のことだけじゃなくて
鏡越しで私を見てくださっていたり。


懐かしいですね...。



今度は自分が先輩の立場なので。
自分も同じような経験をしている分、
しっかり支えていきたいです。



15期は頑張ってます!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日は

サッカー観戦してきたんですよちゅー




♡埼玉スタジアム2002♡

野中美希さんと
つばきファクトリー小片リサさんと♪


FCバルセロナ
               対
                   チェルシーFC


この日をすんごく楽しみにしていました。


一昨日、昨日と
とっても楽しみにしてました。


2日連続で楽しみなことあるとか
幸せですわたし。⑅︎◡̈︎*


久々に埼スタで観戦...
嬉しすぎた!
楽しかった!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




おやすみ〜デレデレ



横山玲奈