こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^



今日は!
「進撃の巨人展 FINAL」に
行ってきました!




BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんと!


中に入って出るまでの1時間、
ボリュームいっぱいすぎる、、、。

進撃の巨人の世界の中にいるみたいでした。

巨人をリアルに近くで見ている感じとか、
映像の迫力とか、
進撃の巨人が分からない方でも
楽しめる内容でした(*^ω^*)


そして諌山先生のインタビュー、原画、ラフ画、
生の原画を初めて見たので、
すごく興奮しました\(//∇//)\


もしこれから行く予定の方がいらっしゃったら
音声ガイドの使用をオススメします!

登場キャラクターが喋ってくれるので、
より楽しめます!


もう一回行ってこようかな、、、。


それでは!(・Д・)ノ