こんばんはー!


加賀楓です


本日、FCのWebラジオ「リバーシブルラジオ」の
収録をしてきたのですが、

8/1の配信にて、皆様にお知らせがあります!

お聞き逃しなく!!


ラジオの収録前、横山がタピオカを
買ってきてくれました。

朝に弱い私にタピオカが元気をくれました。
(本日お昼12:00集合)


横山感謝感激。




そして先日、私が大好きな
京都アニメーションのスタジオにて放火事件がありました。

このニュースがあった時はすごく驚き、
ショックを受けました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

そして、負傷された方々の
一早い回復をお祈りします。

これからも応援していきます!!!



それでは!