こんばんは。

横山玲奈です。



今日は踊りましたぁ!笑
って感じの1日です⑅︎◡̈︎*


以上横山玲奈でしたーーー。




って終わりたいところなんですけれども
もっと書きたいことがあるので
書かせてくださーい。笑





今日はダンスレッスンをしてきました!


ここはこうするーとか、
細かいところが再確認出来ました。



よかった!たのしかった!



今日の写真でーす



オフ感。笑
ダンスレッスンおわりだよーーー


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



BEYOOOOONDSのMVみたひと〜?

私もう何回も見てます。笑
すごくいい!かわいい!!


BEYOOOOONDSのYouTube公式チャンネルに
載っているので見てみてね。



3曲の中で視聴回数が多かった1曲を
テレビCMにするみたいですよー!

何になるのかな...わくわく。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ラジオが好きで
よく聴くんですけど。


声だけで人を笑顔にできるのすごいなぁ。



話してる人の表情とか動作とか分からないけど
声のトーンとか、掛け合いとかで
面白いー!って思えるのすごいなぁ。

ラジオ面白い。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


この前の失敗ショット↓



確かね、写真撮ろうとしたら
誰かが笑わせてきたのよ。
笑っちゃった上にブレてる。滝汗


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


急に関係ない話するけど
前髪切ったーーーーー








横山玲奈