こんばんは。
横山玲奈です。




今日はボイトレがありました。
13日からはじまるハロコンに向けて!


曲練習してきました。


ハロコン楽しみ!
広島県からスタートです。

みなさんお待ちしています。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


本日22時〜

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」

モーニング娘。'19 出演させていただきます。
パフォーマンスもさせていただきました。
ぜひ見てください⑅︎◡̈︎*



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日はボイトレの後、
森戸知沙希さんと2人で
カフェでゆったり過ごしました(。•̀ᴗ-)✧



2人でご飯も久しぶりだったので
すごく嬉しかったです⑅︎◡̈︎*


森戸さんありがとうございました!





いつかの。笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



小田さくらさん。
お大事にしてください。
まってます⑅︎◡̈︎*


横山玲奈