やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん






「キングダム」の映画を

観てきました!!




やっっっっっと

観れた…笑い泣き






アクションかっこよすぎて…

ハラハラ?ヒヤヒヤ?で心臓が疲れるくらいの迫力もあり素敵な作品でした。




漫画も読みたくなったよ滝汗



あと映画は「アラジン」も観たいなぁラブラブ


忙しくなりそうです笑笑












最後に。
モーニング娘。’19秋ツアーのブログ先行受付が
スタートしましたルンルン


受付は💁‍♀️こちらから












宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

7月3日発売
「週刊少年サンデー」



モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

発売しました🎉🎉




「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

<モーニング娘。'19>
8月10日(土)10:30〜
ステージ:GRASS STAGE




では!

森戸知沙希

P.S.

あくび中のぽん。笑