今日も1日リハーサル。


だったのですが!!
間の時間がけっこうあったので
アンジュルムの川村文乃ちゃんと
ご飯を食べに行きました⑅︎◡̈︎*


楽しい時間はあっという間って
こういうことなんだなって実感した。笑



だってね、3、4時間くらいあったのに
話してたら時間になってた。


楽しかったぁ!
まだ話したりてないから
また遊ぼうね。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日のハロ!ステにて

アンジュルムに橋迫鈴ちゃんが加入
することが発表されました!


りんちゃんはハロプロ研修生の同期です。
加入を聞いた時、めちゃめちゃに喜びました。


これからお互い頑張っていこうね(*∩ω∩)



あと、竹内朱莉さんが食べていたお寿司が
美味しそうすぎた。笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 









今日はね、筋トレみたいなこといっぱいしたから
明日は筋肉痛だよ。笑


おやすみ!




横山玲奈