やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





チェキ会、サイン会、個別握手会
ありがとうございました!




写真集の話とか、ハロコンの話とか、春ツアーの話とか。。。

たくさん喋ったなぁウインク









この2日間
楽屋ではみんなで人狼ゲームをやってましたニヤニヤ


まだハマってるの本当にすごいと思う!笑



ゲームアプリを入れてやったり、役職を増やしたりすると全然飽きなくて、何度もやってしまいます笑



楽しかった〜











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

発売しました🎉🎉


ぜひゲットしてね!!!!!








「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

<モーニング娘。'19>
8月10日(土)10:30〜
ステージ:GRASS STAGE






では!

森戸知沙希


P.S.
最近お気に入りの髪型😻