やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん




遂に昨日



公式youtubeチャンネルの生配信で




15期メンバーが発表されました!!!






💓北川莉央ちゃん
(きたがわりお)

💓岡村ほまれちゃん
(おかむらほまれ)

💓山﨑愛生ちゃん
(やまざきめい)

の3名です🎉🎉🎉



プロフィールもぜひご覧ください。





3人とも身長は抜かされていますが、私と6歳離れている子もいて、可愛い…デレデレ笑笑




愛生ちゃんはハロプロ研修生北海道の出身ですがあと2人は一般からなのでどんな踊り方をするのか、どんな歌声なのか、どんなMCをするのか、、、
全て未知すぎてとても楽しみですウインク


 


モーニング娘。のたくさんの楽曲を覚えるのは大変だと思いますが、

一緒にパフォーマンスするのも楽しみ!!!




14人でのパフォーマンスが観れるのは
秋ツアーから🎉


夏のハロー!プロジェクトのコンサートは15期メンバーのお披露目となるので皆様も楽しみにしていてくださいラブラブ















そして今日は

チェキ、サイン、個別握手会!

ありがとうございました。







人生Bluesの衣装だったよ🏃‍♂️








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

6月27日発売


もうすぐですニヤニヤ




6月22日発売🎉
「アップトゥボーイ 8月号」

載ってます。








「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」

<モーニング娘。'19>
8月10日(土)10:30〜
ステージ:GRASS STAGE



第7次受付を行なっています!
詳しく💁‍♀️こちらから








では!

森戸知沙希