今日は渋谷にて
シングルの発売記念イベント!


なんか久々だったよね。
緊張した。笑

とは言ってもZDAはあったからね!


春ツアーの感想とか、
ロッキンの話とかいっぱい聞けて
嬉しかったです⑅︎◡̈︎*



来週もありますからね!
楽しみにしてますよん。






ZDAの千葉県にて。
ドーナツ食べたーーーーー!





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





聞かれることが多いので。
このシャツは「X-girl」です!
めっちゃかわいいよねお気に入り💛

     




昨日はちょいと寝るの遅かったので
今日はゆったーり寝ます。笑
おやすみー!




横山玲奈