こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)


本日、アンジュルムのリーダー
そしてハロー!プロジェクトのリーダーである
和田彩花さんが卒業されました。


ご卒業おめでとうございます!!!T^T





アンジュルムさんのライブは私から見ると
セット、照明、演出全てが新しくて、
最先端というイメージが強いです。

それにプラスしてメンバーがかっこいいので
もう眩しかったです。

そして、アンジュルムさんの武道館公演では
佐々木莉佳子のラストのMCが
毎回楽しみなんです。笑


泣くのを我慢している様子が、
本人は至って真面目だしそれは知ってるのですが
どうしても笑ってしまうんですよ。笑

最後のMCに個性が出まくってて、
アンジュルムさんっぽいなと思います。


個人的には笠原桃奈ちゃんが
めっちゃ変わった!!って思いました。

歌やダンスが変わったのもそうですが、
顔とか見た目の雰囲気がガラッと変わった気がして
見入ってしまいました、、。



そして和田彩花さん、
メンバーが泣くのを我慢しながら
お話しされているのを見ると、
本当に信頼されてたんだなと感じました。

研修生の時に、
加賀ちゃんはもう友達だから!と
言ってくださった和田さんが
私も大好きです!!


本当にお疲れ様でした!!



それでは!(・Д・)ノ




P.S.真っ赤なサイリウムの中に
少し見える青のサイリウムが
エモカッタデス。