今日は

Juice=Juiceさんの武道館公演を
見学させていただきました。


ずっと楽しみにしてて...
楽しみすぎたため、

昨日宮崎由加さんに
フライングで連絡をしました(*∩ω∩)笑


宮崎さんの声が大好きで。
「よこやん」って呼ばれる度キュンキュンしてました。笑
最後のドレス、可愛いすぎました...。
可愛すぎて涙しました。
あらためまして...
ご卒業おめでとうございます。
今までほんとうにありがとうございました。
そして、
これからもよろしくお願いします!



Juice=Juiceさんかわいかったぁ...。


かわいい曲からクールな曲まで
どんな曲も似合っていて素敵でした。

自分もこんな風にパフォーマンスしたい!
欲が増えました。




そして新メンバーのお披露目!
北海道出身の工藤由愛ちゃん
大阪府出身の松永里愛ちゃん

フレッシュでかわいかったです。
これからが楽しみですね!!



いやぁ、余韻がすごいです。
ほんとうに楽しかった!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 









横山玲奈