今日はZDA最終日!
 


3日間にわたってメンバーがそれぞれ
47都道府県をまわりました!



今日私がまわったのは
茨城県→千葉県→東京都

3ヵ所でした。


今日はとってもいい天気でね!
汗かくくらいでした。笑



横山玲奈クイズをしたりね、
質問コーナーをしたりね...

ブログで質問を聞いてたけど、
みんな考えてきてくれてて
手上げてくれたから、

もうね、時間が足りなかった!笑


だから、ブログコメントの質問は
後ほどブログで回答しますね(。•̀ᴗ-)✧




いやぁ、終わってしまうのが悲しい。笑
そんくらいね楽しかったの!!


またやりたいなぁ!!



来てくださった皆様、



そして、
埼玉県、新潟県、群馬県、栃木県、
茨城県、千葉県、東京都!!!笑


ほんとうにありがとうございました!!




横山玲奈