やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん




ついに、
ZDA(全国同時握手会)スタートしました🎉🎉



福岡チームは
譜久村聖さん牧野真莉愛ちゃんと私の3人!





CDも完売ということで、いいスタートが切れましたウインクラブラブ





ジャケ写の真似。笑












楽屋に福岡土産を沢山用意して頂いて、

さらにもつ鍋も食べに行くこともでき、


福岡満喫しています〜



もつ鍋以外もめちゃくちゃ美味しかったですおねがい










明日は長崎と佐賀にお邪魔します!


質問コーナーやりたいと思っているので、ぜひ質問考えておいてください笑い泣き




お待ちしています!



宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま

6月12日
『人生Blues/青春Night』
発売🎊


トレーディングカードなどからAR動画が見れちゃいます!

詳しくは💁‍♀️こちらから


みんなやってね〜








🎉ZDA🎉
(全国同時握手会)



6月15日(土)
12:00〜
👾TSUTAYA遊ING浜町店


17:45〜
👾イオンモール佐賀大和




6月16日(日)
11:45〜
👾タワーレコード広島店

15:00〜
👾HMVイオンモール岡山

18:45〜
👾あべのHoop









モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

6月27日発売

詳しくは💁‍♀️こちらから


サイン本予約よろしくお願いします笑い泣き





では!

森戸知沙希



P.S.

春水堂のタピオカジャスミンミルクティー本当に美味しい!

今日も差し入れで頂いてしまいましたデレデレグリーンハーツグリーンハーツ