やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん







本日、67thシングル
「人生Blues/青春Night」
発売日🎉







今回のシングルはトレーディングカードや、CDジャケットにスマホをかざすとAR動画が見れちゃいます!



専用のアプリのダウンロードなどもあるので…
詳しくは💁‍♀️こちらから







インスタやCMなどでも広告が流れていますし、
渋谷駅の地下通路には大きなポスターもあります!!!



実は今日みんなで行ってきましたウインク





見えてないけど滝汗

「私の人生、enjoy!!」ってやってるところです





是非見に行ってね笑








そんな今日は
東京ドームシティ ラクーアにて発表記念イベントをしてきました!


なんと


譜久村さんの弟さんが差し入れでタピオカを持ってきてくださいましたデレデレ



久しぶりの春水堂ラブラブラブラブ




初めてジャスミンミルクティー飲んだけどめちゃくちゃ美味しかったですウインク







明日はクラブチッタ川崎!


みんな待ってまーす🙌








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


ZDA(全国同時握手会)
開催決定🎉🎉
 



行き先決め動画👇







モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

6月27日発売

詳しくは💁‍♀️こちらから


サイン本予約よろしくお願いします笑い泣き




では!

森戸知沙希