こんばんはー!!



加賀楓でーす(°°)



今日、台湾から帰ってきました!!



昨日の朝、香港を出て台湾に移動しました、

空港でたくさんの方が出迎えてくださって、

すごく嬉しかったです!!




台湾に行かせていただいたのは2回目なので

久しぶり!好久不见!


中国語もたくさん覚えました!!


你好

谢谢

辛苦了


昨日、広東語では「こんにちは」を

「你好」で「ネイホウ」だったんですけど、

中国語は同じ漢字で「ニーハオ」なんですよ!


言葉って面白いなーって思いました。


色んな国に行くたびに

その土地の言語を覚えたくなる!!


ファンミーティングの後ハイタッチ会の時、

私は中国語、

ファンの皆さんは日本語を話してくださって

不思議だなーって、思います。


言葉が通じるって嬉しい!!(*^ω^*)



終わった後本場のタピオカも飲みました!!


お茶の味もしっかり感じるし、

なによりタピオカの甘さが最高!!



ファンミーティングが終わったあと、

移動するまで時間があったので

人狼ゲームをやったんですよ。



そしたらみんな人狼ゲームにどハマりしてしまい、

何回戦もやったのに物足りなくなって

ホテルの部屋に集まって

全員でずっとゲームしてました。


ゲームのために全員が集まることって

今までなかったから、

余計に楽しかったです!!


しかも人狼ゲームの内容がみんなガチで、

展開が最高に面白いんです、、、。


一瞬の人狼ゲームブームでした。笑



お知らせ(・∀・)



6/12発売 67枚目のニューシングル

「人生Blues / 青春Night」

明日からリリースイベントがスタートです!


明日6/11は、

池袋サンシャインシティ噴水広場にて!



↓↓↓↓↓↓↓



ZDA(全国同時握手会)開催決定!


6/14→宮城県

6/15→秋田県、岩手県、青森県

6/16→山形県、福島県、東京都

で握手会をやらせていただきます!


お近くの方、是非遊びにきてください!!




それでは!(・Д・)ノ