やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





台湾でのファンミーティング
ありがとうございました🎉🎉




コーナー中に
 桃饅頭、小籠包、ちまきを食べましたよ!

めちゃくちゃ美味しかったおねがいラブラブラブラブ







今日も中国語で「初めて台湾に来ました!」っていうフレーズを教えてもらったのに、、、

本番で言うタイミングを逃したのでInstagramのストーリーに載せました笑い泣き



だから台湾の方ぜひみてください笑い泣き!!笑笑










台湾のみなさんに直接会いに来ることができて本当に嬉しいです!!


次はぜひコンサートでお会いしましょうラブラブ











イベントの後は
本場のタピオカを飲み、みんなでご飯に行きましたラブラブ

アイスモンスター👾

美味しかった!











宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


ZDA(全国同時握手会)
開催決定🎉🎉
  




モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

6月27日発売

詳しくは💁‍♀️こちらから


サイン本予約よろしくお願いします笑い泣き





では!

森戸知沙希