やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん






小田さくらさん、牧野真莉愛ちゃん
横山玲奈ちゃんと私の4人で
ある撮影がありました〜





もうめちゃくちゃいい天気で
気持ちよかった!グラサン




ですが、
今年は飲む日焼け止めを使うって言ってたのに
すっかり忘れてしまって、、、



そんなに焼けてはないと思うからまぁ大丈夫だと思うけど、油断禁物ですね笑い泣き注意



あぶないあぶない。






空き時間も賑やかで、
終わってからみんなでご飯も食べて、
楽しい一日でした!





天ぷらとかお刺身とかをみんなとわけわけしながらいろんなのを食べましたが、
たぶん初めて、なめろうを食べました!!笑



美味しかったですウインク









さいごに!


人生BluesのMVが公開されました🎉
💁‍♀️こちらからミテネ



はいオフショットーーーー


お皿割っちゃうやつ難しかったニヤニヤ





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


武道館2Days炎炎


お待ちしています!


モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

6月27日発売

詳しくは💁‍♀️こちらから


サイン本予約よろしくお願いします笑い泣き






では!

森戸知沙希