こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


今日は、BSスカパー!
「FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜」の
収録がありました!

今回でなんと10回目だそうで!!!

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

毎回騒いでしまって本当にすみません、、笑

まあ今日も騒ぎましたけども!!!(≧∀≦)


放送日等、またお知らせいたします!


日本武道館公演の準備も
順調に進み、今日で終了しました!

春ツアーでの成長と集大成をお見せできるように
頑張ります!!!ψ(`∇´)ψ


昨日、ハロ!ステにて
6/12に発売されるニューシングル
「人生Blues」のMVの一部が公開されましたが、


あれ、、、?まだ出てきていない人が、、、?


気付いた方もいらっしゃると思いますが、
安心してください、
ちゃんと出てきます。笑


フルサイズでの公開もお楽しみに♪♪




それでは!(・Д・)ノ